猫の日

今日、2月22日は何の日でしょう?
ニャンニャンニャン・・・そう、猫の日です!
では早速、お部屋へ向かいましょう。
adce1ffefc7fe60e1886e0e913147851 300x225 猫の日

最近、新しいキャットタワーが届いてご満悦。
52b03b484e98b58ca64988bbab2c2ea49 225x300 猫の日
登って降りて、跳ね回っていますよ。

そんな猫たちの楽しみと言えば、お散歩。
写真では何度もご紹介してきたので、
今回は動画でどうぞ。

コタちゃん、何にでも興味津々。
とっても楽しそうですね。

一方、カイちゃんは・・・
929da403f2990453da8d2527610b1ba3 300x225 猫の日
ブログ担当クロダが苦手のようで、
一目散に逃げられました。トホホ。

ここからは時を遡って、懐かしの写真を。
まずは3年ちょっと前。
be135f4b02d6a35a8e88ef0cd8efc7d1 300x225 猫の日
今のお部屋に移って間もない頃。
専用のお部屋がよほど嬉しかったのか、
元気にじゃれあっています。

更にその少し前には、こんな光景が。
93dd5e42c9fc4d1b377622b0ea3cdf67 300x225 猫の日
そうそう、まだクラブハウスで放牧(?)されていた頃。
お散歩中のカルロスとのコントラストが面白いですね。

そして、コチラ↓がブログ初登場の時のカイちゃん。
1882816a846ad8f65a1636cbcc8984371 300x225 猫の日
まだ幼さが残っていますね。
思えばここから立派に成長したものです(感涙)。