ララミー

66e091bc2d19932de79e174ad215915d e1291940652876 225x300 ララミー

ララミーとロッキーは、なかよしです。

ララミーは普段、おなかが弱くてすぐ下痢をしたり、疝痛(お馬さんの腹痛)になったりします。

原因は、精神的、肉体的な疲労によるみたいです。

ロッキーがHFKを退厩する時、「新しい生活がんばってね」と思いつつ、
同時に「ララミーが寂しがって体調を崩すかもなあ」と

場長の小川さんと話していました。

マウイ、ルパン、ロッキーが馬運車に乗ってHFKを離れるとき、

HFK中の馬のイナナキが響きわたりました。

「あー。みんな、お別れが寂しいんやなあ」と、
馬運車を見送りながら思いました。

見送った後、しばらくして小川さんが
「ララミー大丈夫かなあ。ロッキーいなくなって元気無くなったりしたらマズイよなあ」と
と言いながら、ララミーの様子を見に行きました。

ぼくも心配しながら作業をしていると、小川さんが帰ってきて、

「ララミーのやつ

・・・

エサ食べてるよ(笑)

まーったく気にしてない(笑)」

(笑)

・・・

ぼくらが考えるよりも、

ララちゃんは切り替えのはやい子でした。