早朝に

サマータイムに突入したハーモニーファーム京都(HFK)。
始動も早くなりましたが、さすがに朝まだ早い5時半頃。
ごはんはまだかなぁ、と顔をのぞかせる馬たち。
e12eb2fcd53563b7e4487594633349af2 300x225 早朝に

おや? 洗い場の方では、カルロスが
窓から顔を出して、何かを見つめている様子。
2531d1eecefd517ea412348281002f2a 300x225 早朝に

その目線の先にはマグナスが運動中。
826a9fcd0dbc48005389205167ee7326 300x225 早朝に
がんばれ~、とエールを送っているのかと思い、
カルロスの馬房からカルロス目線で
カメラを外に向けてみると・・・

朝からキレイな虹が見えていました。
badd5b43a157bcd0266aa52a33fa4c4b 225x300 早朝に

朝虹は雨の前触れと言われていますが、
こんなにキレイな虹を見ることができて、
ハッピーな気分にさせてくれました。
a3278ef417b3ef330de34db0c7170829 300x225 早朝に

馬と共に幸せな一日を過ごせますように・・・
ちなみにこの日は雨は降らず。
ホントに幸せが訪れたHFKでした♪
3fe9de8f69505788660e9cb52ff8ce8f 300x225 早朝に