ホンモノの白白へ~番外編~

早いもので2019年もいつの間にか
半分終わり、7月に突入しました。

先日は七夕でしたね。

HFKの馬たちはきっと、
P4260005 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「おやつがたくさんもらえますように!」
なんてお願いしてるだろうなぁと思いますが…

 

今回の主役は「馬たち」
ではなく…
こちらの「ウマたち」…。
P7040871 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
前回のブログで少し
登場していましたが…

主役で登場するのは
久々なもにおさん(と愉快な仲間たち)
P7040902 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~

 

 

「………。」
P7040901 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「一度やってみたかったんだよね~」
P7040868 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「どうかな~??」
P7040867 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「ぼくの毛色と近いし、」
P7040866 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「これを纏ったらぼくも“ホンモノ”になれると思うんだけど…」

 

「…………。」
P7040870 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「いやいや…」
「ちょっと…」
「さすがにムリがあるとお…」
「(羨ましい…)」

 

「…ちぇっ、みんなしてなんなんだよぉ~」
P7040866 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~

 

とは言いつつも、やっぱり
みんなも気になるようで…。
P7040878 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~P7040879 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「ねぇねぇ、ぼくもさっきのやりたいー!」
「ダメよ!」
「えー、なんでー!!」
「白くなってしまうわ。やめときなさい!」
「……??」

 

P7040881 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~P7040880 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「オレも白くなりたい。」
「……」
「……。絶対ムリだと思うけど」
「そうかな~?憧れなんだけどなぁ~」

 

P7040898 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「ほら、どいたどいた!」
P7040897 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「白は、私だけで充分よ!!」

 

P7040895 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「なぁ、オレ諦められない…」
「ほんとはやりたいんだけど…。(お母さんこわいしなぁ)」

 

P7040892 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
下で繰り広げられる茶番に
パクパクも苦笑い…?

もにおたちにも願い事はあったようです。

 

皆さんも何か願い事はされましたか?

まずは、今年の夏も無事に乗り切れるように
といったところでしょうか?

 

12日から夏時間がスタートします。
人馬ともに熱中症に気を付けて
乗馬をお楽しみください!
P7040900 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「どうしてもやりたくて…。どうかな?」
P7040899 300x225 ホンモノの白白へ~番外編~
「うん。やっぱりムリがあると思うわ」
「……。」

 

願い事はそんな簡単にはかないませんね…。