水分補給はしっかりと!

春先からよく目にするようになったこの子たち…。

IMG 0092 300x168 水分補給はしっかりと!

洗い場やクラブハウス周りでもよく見かけるのですが、

先日なんとも可愛らしいところを

写真に収めることに成功しました!

それがこちら↓

IMG 00581 300x200 水分補給はしっかりと!

絶妙な表情をしていますね。

ちなみにこの場所は厩舎の横なのですが、

IMG 00912 300x225 水分補給はしっかりと!

この子がここで何をしていたのかというと…。

 

IMG 005911 300x200 水分補給はしっかりと!IMG 00602 300x200 水分補給はしっかりと!

なんと水分補給をしていたんですねぇ。

 

こういう珍しい写真が撮れると

なんとも言えない達成感がありますね。(笑)

 

しかし我ながら2枚目の写真はベストショットだなぁ…。

 

暑い季節、この子たちも必死に水場を求めて

水分補給をしているわけですね。

 

IMG 00561 300x200 水分補給はしっかりと!

 

私たちも、この異常とも言える気温を乗り越えて行くために

まずはしっかりと水分補給をすることが大切です!

「喉が渇いたなぁ…。」と思う前に

水分を取らないといけないみたいですからね。

 

ちなみにHFKでは、フロントにて

経口補水液 】を販売していますので、

ご来場の際はお気軽にお買い求めくださいね!

 

もちろん馬たちにお水をあげるのも

お忘れなきよう…!

IMG 0722 200x300 水分補給はしっかりと!

お願いしますね♪