祝☆22歳!!

さて、お誕生日シリーズ最終回となりました!

大トリを飾るのは…。

こちら!

P5260650 e1558860227904 225x300 祝☆22歳!!

鼻の穴が全開ですね。

連日の猛暑で

すでに息があがり始めているララミーおじいちゃん。

まだ5月だというのに…。

 

そんなおじいちゃんですが、

朝からばりばりお仕事を頑張りました!

P5260656 e1558860200799 225x300 祝☆22歳!!

終わった後はすぐさま冷却されます。

P5260653 e1558860213257 225x300 祝☆22歳!!

暑さはまだまだこれからだぞ〜!

 

昨日と今日1日、たくさんの方々に

お祝いをしていただきました!

 

P5260632 236x300 祝☆22歳!!P5260642 e1558860255599 225x300 祝☆22歳!!

P5260637 e1558860270140 225x300 祝☆22歳!!P5260635 e1558860290114 225x300 祝☆22歳!!

小ぶりのリンゴが一瞬でなくなりました。

おじいちゃんになっても全く食欲は落ちません。

 

そして今回とってもとっても豪華なプレゼントが…!

 

 

\じゃーーーーーーーーーーーん!!/
P5250599 300x225 祝☆22歳!!

 

 

ニンジンとリンゴがこんなにたくさん…!

これにはララミーも大喜びでした!

P5250600 e1558860385996 225x300 祝☆22歳!!P5250603 e1558860355101 225x300 祝☆22歳!!P5250611 300x225 祝☆22歳!!

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

 

しかしお祝いはこれだけではありません…!

なんともう一つ素敵なプレゼントが…!

 

それがこちら!

P5260625 300x225 祝☆22歳!!P5260623 300x225 祝☆22歳!!

「え、こんなに暑いのに馬着?」

と思ったそこのあなた。

実はこの馬着…。

 

【水に濡らしてから着せることで

着ている間は体がひんやり冷たい!】

という優れものなんですよ!

これからのおじいちゃんにぴったりです。

P5260627 300x225 祝☆22歳!!P5260628 300x245 祝☆22歳!!

たまたまお隣にいたラミサカおじいちゃん。

「いいなぁそれ。」

と羨ましそうな視線。

これがあれば暑い夏も乗り越えられますね!

 

ということで、

今年もたくさんのお祝いを

ありがとうございました!

 

P5260662 e1558860187565 225x300 祝☆22歳!!P5260663 300x225 祝☆22歳!!972726fbb615b2079eca22daf312258e 225x300 祝☆22歳!!

 

会有馬のお誕生日はこれにておしまい!

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました♪