祝☆17歳!!

本日早朝…。

スタッフ「お誕生日おめでとーーーう!!」

「「「え???」」」

P5200438 300x225 祝☆17歳!!

いやいや、違いますから。

あなたたちもうお祝いしましたから。

というわけで、本日の主役はこちら!!

P5200445 300x225 祝☆17歳!!

 

いやいや、違いますから。

 

こちら!!!!

P5200442 e1558345935177 225x300 祝☆17歳!!

ベリーキュートなあんずちゃんです☆

なんと本日17歳になりました!

まだまだ若々しいあんずちゃん。

昔と違わず洗い場では眠たそうにしていますが、

P5200454 e1558345466206 225x300 祝☆17歳!!

その表情もとっても可愛らしく癒し効果は抜群です!

 

とはいえ一度レッスンに出れば…

P5200457 300x225 祝☆17歳!!

真剣な表情で頑張っていましたよ。

 

そして忘れてはいけないお祝いの時間!

会員さんがなにやら作業中…。

P5200458 300x225 祝☆17歳!!

 

なにやら大作の予感がしますが…。

 

完成したものがこちら!!

 

P5200465 300x225 祝☆17歳!!

一同びっくりのとっても豪華なお祝いプレートです!

これにはあんずも大興奮で…。

P5200476 300x225 祝☆17歳!!P5200478 300x225 祝☆17歳!!P5200484 e1558346690645 225x300 祝☆17歳!!
すごい勢いで吸い込まれていきました。笑

ご近所さんにもお裾分けしていただき、

P5200492 300x225 祝☆17歳!!P5200499 e1558346749394 225x300 祝☆17歳!!

最後はもちろんあんずがぺろり。

P5200510 e1558346839938 300x246 祝☆17歳!!

とっても素敵なお祝いをありがとうございました!

これからも可愛さ満点のあんずちゃんをよろしくお願いします!

 

さぁ、次回のお誕生日は…。

IMG 1136 300x200 祝☆17歳!!

 

なんと会有馬ラストのお誕生日です…!