祝☆17歳!!

「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいーー!!」
P4260034 e1556270016560 225x300 祝☆17歳!!P4260038 e1556270028732 225x300 祝☆17歳!!
と、今日も元気に
前掻きを炸裂させているこちらはジョンさん。

おやつの時間にはお馴染みの光景ですね。

しかし今日の勢いはいつも以上。

「なんだなんだ〜?」としばし見つめていると…。

P4260004 300x225 祝☆17歳!!

な、な、な、なんとリンゴが!しかも丸ごと登場!

このリンゴ、実は…。

P4260003 300x225 祝☆17歳!!

そう。

25日(木)がお誕生日のジョンのために
会員さんが前々から用意してくださっていた
プレゼントだったのです♪

当日は馬休日だったため今日お祝い☆

 

待ってました〜!とばかりに豪快にかぶりつき…。

P4260005 300x225 祝☆17歳!!P4260008 e1556271084911 225x300 祝☆17歳!!P4260015 e1556271096119 225x300 祝☆17歳!!

周りに見つめられていることなど全く気にしません…

P4260016 300x225 祝☆17歳!!

丸ごとでも余裕余裕〜♪

P4260018 e1556271106931 225x300 祝☆17歳!!P4260023 e1556271136772 225x300 祝☆17歳!!

満足そうでなによりですが…。

P4260032 e1556271619749 225x300 祝☆17歳!!

あなたの下は大惨事でっせ。

P4260029 e1556271856528 225x300 祝☆17歳!!

「細かいことは気にしなーい♪」

まぁお誕生日ですからね!

それくらいは許しましょう…!笑

 

お祝いの後はもちろんお仕事!

P4260075 300x225 祝☆17歳!!P4260074 300x225 祝☆17歳!!

蒸し暑い中よく頑張りました。

ちょっぴり苦手なお手入れも…。

P4260076 e1556272338911 225x300 祝☆17歳!!

ここはぐっと我慢…。

良い子にはおやつが待っていますからね…!

P4260079 e1556272697622 225x300 祝☆17歳!!

ということで、
無事に17歳を迎えたジョンさんをこれからも
よろしくお願いしますね♪

 

おっと、いつものやつも忘れずに…。

P4260066 e1556272995745 225x300 祝☆17歳!!P4260057 e1556272965105 225x300 祝☆17歳!!

P4260059 e1556272975914 225x300 祝☆17歳!!P4260062 e1556272985306 225x300 祝☆17歳!!

普段怖がりの子でもこういう時は平然としているので

馬って本当に不思議な生き物だなぁ…と。

 

さぁ、次回のお誕生日は…。

IMG 3531 159x300 祝☆17歳!!