祝☆17歳!!

4月11日はニコちゃんのお誕生日!

ですが…。なんとこの日は木曜日…。

HFKは馬休日でお休み…。

きっと当日はスタッフがお祝いをしてくれていたはず…。

 

ただ金曜日は午前中がお休みのため、

朝一番からの写真を撮ってみました。

 

いつも通りゆるーいニコちゃん。

P4126903 300x225 祝☆17歳!!P4126905 300x225 祝☆17歳!!P4126910 300x225 祝☆17歳!!P4126909 300x225 祝☆17歳!!P4126911 e1555064635159 225x300 祝☆17歳!!P4126906 300x225 祝☆17歳!!

 

 

まずはサカジョウさんに朝の運動をしてもらい、

P4126907 300x225 祝☆17歳!!P4126908 300x225 祝☆17歳!!

きっと「おめでとう」を言ってもらえたはず…。

 

午後からはお仕事をこなし、

いつもの記念撮影。

P4126919 300x225 祝☆17歳!!P4126918 300x225 祝☆17歳!!P4126914 300x225 祝☆17歳!!P4126917 300x225 祝☆17歳!!

 

 

撮影中「可愛い〜」という声も飛んでいました♪

 

よかったね、ニコちゃん♪

これからもレッスンに障害に、たくさん活躍できるといいね!!

 

さぁ、次回のお誕生日は…。

IMG 3614 300x200 祝☆17歳!!IMG 4501 200x300 祝☆17歳!!

 

 

あれ…。

この子たちの誕生日って…。

たしか…。