平成最後の1月4日

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

HFKも通常の営業が始まりました。

現在フロントに飾られているこちらの門松。

IMG 00231 200x300 平成最後の1月4日

ななななんと…!!!

会員さんのお手製なのです!

とても綺麗なので是非見てみてくださいね♪

 

そしてレッスンには
たくさんの方に来ていただきました!

P1046157 300x225 平成最後の1月4日

初乗り楽しんでいただけたようです♪

 

 
洗い場でレッスンの写真を撮っていると、

「爺は撮らないの…?」

と。

「え…。結構載せてますよ?笑」

ということで。

P1046158 e1546595601386 225x300 平成最後の1月4日

今年で25歳になったお爺ちゃん。

「じい通信」はできませんが、
バルトと共に元気な姿を
ちらちらご紹介していければと…。

もしもブログに載せて欲しい子や記事があれば、
ブログ担当もにおまでお伝えください。

いつか叶うかもしれません…。

IMG 00241 200x300 平成最後の1月4日

さて、皆さん
今年の目標は決まりましたか?

小さなことからコツコツと。

ちりも積もればなんとやら…。

無理せず自分のペースで頑張りましょう!