もにおの大冒険

はい、どうも〜。もにおです。

みんな、体調は大丈夫かな?
風邪を引きやすい季節だから、
予防はしっかりとね!

さて、前にも紹介したんだけど、
この前の木曜日にも馬場に砂が足されてね

PB085981 300x225 もにおの大冒険

無事に全部の馬場に砂が入ったんだ〜

すっごくふかふかになったよ!

PA255788 300x225 もにおの大冒険

見てたら我慢できなくて、
またまた砂浴びしちゃった〜!

PA255772 300x225 もにおの大冒険

今回は友達もたくさん呼んでね♪

PA255796 300x225 もにおの大冒険

PA255790 300x225 もにおの大冒険

砂が少ないと、僕たちも足を痛めちゃうからね
これでみんなも安心してお仕事頑張れるよ〜!

って言っても、
僕はレッスンに出るわけじゃないんだけど(笑)

僕の仕事は
みんなが楽しく、怪我なく乗馬が出来るように
見守ることだからね!

PA255777 e1541842758426 225x300 もにおの大冒険

明日からもみんなの笑顔が見れますように…!

クラブハウスで待ってるよ!

PA255800 300x225 もにおの大冒険