甲高い

全国5,000万人のアムロファンの皆様、
大変長らくお待たせしました(やや誇張)。

以前、よく鳴くアムロがいななく動画を、
ブログに載せたのですが、
本文にある「甲高く」ではない
というご指摘を頂いておりました。
f61bc5ab439e519b51cd60ab6af6a8a6 300x225 甲高い
あ、奥に見えるのはムーンちゃん。
大小白黒の愉快なコンビです。

鳴いているシーンをバッチリ撮影するのは
「難儀やなぁ」でしたが、
先日、甲高く鳴くアムロを撮ることができました。
740c20a71b6a118fc3a015f7c956f6dc 300x225 甲高い
・・・って、会員様の頭をモシャモシャしない!
これも愛嬌あるアムロのセールスポイント?

ではそのシーンを正面からどうぞ。

これこれ。
これぞアムロという甲高さ。

レッスンでは小さい身体ながら一生懸命走り
厩舎ではその甲高い声と目をキラキラさせて
オヤツをねだるアムロ。
97fbbd13520ff40530e6c7707a86ea54 300x225 甲高い
何をしてもこちらを笑顔にさせてくれます。
もちろん寝姿も可愛らしいですよ。