8月の終わりにクイズを

今日は8月31日。明日から9月です。
2018年もあと3分の1となりました。
今日のブログは、そんな日と無関係ですが、
久しぶりに、クイズ私はだ~れ?をどうぞ。

まずは、馬房でリラックスしている姿から。
bea777d5888e509650ebececd2443814 300x225 8月の終わりにクイズを
顔が写っていない?
いやいや、顔が見えるとすぐに
答えにたどりつけるでしょう。

続いて、オガ浴びの直後、
立ち上がる瞬間をどうぞ。
530fda2c96c4fed1f8a7611325aa0f614 300x225 8月の終わりにクイズを
なかなか豪快ですね~。
そろそろお分かりになりましたか?

では最後の大ヒント。
蹄洗場で佇んでいるところをクローズアップ。
bc5279142028be21acc95fb161bac2881 300x225 8月の終わりにクイズを
黒い馬のようですが、
向こうにファレルが写っているので・・・

正解は、そう、B&Bでした。
327ddfa0be5967ad36c3d594a864b86a 300x225 8月の終わりにクイズを
レッスンではポコポコ走ってくれます。
会員様によるコーディネートも素敵なB&Bに、
今後ともぜひご注目を!