アウトドア派

ふぁ~い、ジョンでふ。
de6989f4c8afa2d050815097a38b25f78 300x225 アウトドア派
ブログのボクの写真は↑こんな写真や、
あんな↓写真ばっか。
af053fb67465385d5de8849de224b6ca 300x225 アウトドア派
ボクはこう見えても、
アウトドア派(?)なんですよ。

そこで今回は、馬房外のジョンをご紹介。
まずはレッスンの様子から。
d5f1968be1ba3c05be191939a253bcba 300x225 アウトドア派
素直で乗りやすいと評判のジョン。
今日も颯爽と駈けています。

こちらは経路練習会の様子。
9c3ecd2e94bc8934eab9cd4d03290c35 300x225 アウトドア派
馬場で大活躍のジョン。
真面目に走ってくれるので、
良い練習になると高評価です。

そんなジョン君は、お手入れ大好き。
洗ってもらった後に
1188f7d932373fbaffa45ef7511b29046 225x300 アウトドア派
会員様に、お顔拭き拭きしてもらって、
とても気持ち良さそうですね。

「運動した後のご飯は美味しいよ~」
0a830282700138b714dc7f5c55d47ee6 300x225 アウトドア派
あの~、インドアの写真が締めで
よろしいのでしょうか?
「う~ん満足満足」
お茶目なジョンでした♪