立秋過ぎて

立秋が過ぎて、朝夕は少し涼しくなりました。
昼間の猛暑も幾分和らぎ、秋の到来を予感させます。
8a9e3bd0de038e124bd730a5ea6229b9 225x300 立秋過ぎて
この日も3つの馬場はフル稼働で、
レッスンは行われていました。

秋・・・ハーモニーファーム京都には、
元々秋=「あき」がいます。
いる?
それがコチラ↓
24ad6ff2478860dc1929940eee1c5099 300x225 立秋過ぎて
厩舎の中に、アルディーと金太郎。
頭文字を取って、これぞ、あ・き。
・・・3年前にも使ったネタですが、
今回は同じ栗毛で、セン馬の
サラブレッドと、共通点が多くなっていますよ。

ちなみに、アルディーだけでも秋は成立します。
アルディーの競走馬時代の名前は・・・
キママホウダイ
8305ce1bb0fa150f31ec31755ac93db1 300x225 立秋過ぎて
競馬ファンの方ならご存知、
ユニークな名前でおなじみの馬主さんです。

秋は味覚の秋、食欲の秋ですが、
スポーツの秋、天高く馬肥ゆる秋でもあります。
ハーモニーファーム京都で、
ぜひ馬の秋をお楽しみ下さい。
3a9e312a968919f3d011fd5e3fc24de5 225x300 立秋過ぎて