裏ストーリー

ある日のこと。厩舎の中で、
ファレルが裏をみつめていました。
何だろうと思って行ってみると
4aa826715931b44006559c80ed4dccc53 225x300 裏ストーリー
ツチヤさんが撮影をしているところでした。
「マグナスさ~ん、格好良く写ってるね~」

ところで、マグナスの紹介文に、
「おなかも白い」とあります。
26a763161f2f573f20409f31cdcd8b80 300x225 裏ストーリー
過去にこのような写真は載せたので、
リクエストしてみました。
「マグナス、お腹の下、裏見せて」
9d99e2f0c35b39bcebf2b41fcac259ac3 300x225 裏ストーリー
「え~、面倒くさいな~」
と言いつつなんと、寝転がってくれました。
f6e803225c458835ba3095a102ec0ec8 300x225 裏ストーリー
これだとよく分かりますね。
ありがとう、マグナス♪

別の日。
こちらの馬にも意外な場所の白い部分を発見。
ffe35968ef2caf227d230f278dc118a25 225x300 裏ストーリー
おなじみ、愛嬌ある馬体でおなじみ、カルロスです。

その部分とは・・・
36933fff1bb88366010b5f3674a44a7a 300x225 裏ストーリー
失礼、逆光で黒くなってしまいました。

夕方まで待って、再び。
309f95bc1f2481624d443edf0ed75812 225x300 裏ストーリー
アゴの下、裏に白い部分がありました。
これも立派な個性ですね。
皆様も、馬たちを様々な角度から見て下さい。
新しい、意外な発見があるかもしれませんよ。