久々に

今回は、久しぶりに
馬休日の様子をご紹介しましょう。
c72a97b5f4634b1bbfb8373f47aa7f8e 300x225 久々に
レッスンが行なわれないので、
馬場には誰も足を踏み入れてません。
蹄の跡が無いというのも新鮮ですね。

当然、ほとんどの馬が馬房に。
厩舎内に足を踏み入れると、
皆一斉にこちらを向いて・・・
8ec9b83fec707084737d34d24dcb0f25 300x225 久々に
くれません。
アルディーをはじめ、思い思いに乾草を食んでいました。

そんな中、馬房で休む馬が。
6f07f54316eb2807d45ea6d57f554a1a 300x225 久々に
「戦士の休息だよ~」
この見覚えのある黒い馬は?

ファレルでした。
feffd2a6e38c6941bd6ae66f3d219b36 300x225 久々に
営業時間中には、ほとんど座るこのとないファレル。
お客さんがお越しにならない日は、
ゆっくり英気を養っているようです。

以上、ゆったりした時間が流れる、
普段は見られない光景でした♪