涼を取る

昨日は二十四節気の一つ、大暑でした。
カイも暑さにグッタリ・・・
ecbd9111e33dc8f10824653b378b02f0 300x225 涼を取る
でしたが、この後元気に
お散歩させてもらっていました。

今回は、涼しげな光景をお届けしますので、
暑さを吹き飛ばしてしまいましょう。

吹き飛ばすと言えば、扇風機。
いつもララミーばかりなので、
今回はその相棒(?)ナターシャを。
13955b9ec36ae60f4a505cb2a54b27d7 300x225 涼を取る

よく見ると、風に吹かれても、
前髪がビシっと整っています。
681e8d5538540294d775eebe4f6b0ceb 300x225 涼を取る
さすがハーモニーファーム京都の
大女優だけのことはありますね。

水で暑さを飛ばすのは丸洗い。
こちらも、いつもと違う角度から。
a39544572c34360e6f4cd6ddc29aeb73 300x225 涼を取る
見るからに気持ち良さそうな、
この馬は誰でしょう?

正解は、あんずでした。
21442a9ab4e750e679230dce82f0feb0 300x225 涼を取る
とっても満足そうですね。
「スッキリしたわよ~」

最後は、暑さも吹き飛ぶ馬場の様子を。
馬場って?
c2a695b98ca7660e6e6d8724c08d0a1b 300x225 涼を取る
雪に覆われた、冬の馬場でした。
皆様も、涼しい光景を思い浮かべて、
厳しい暑さを乗り切っていきましょう!