夏の練習会

ハーモニーファーム京都(HFK)より、
暑中お見舞い申し上げます。
ea99f4db9572f233480f28174082242b 300x225 夏の練習会
連日40度に迫る猛暑となっていますが、
HFKの馬たちはバテもせず、
元気にレッスンに出ていますよ。

さて、海の日の昨日、
夏の経路練習会が行なわれました。
午前中・・・と言うか、朝は馬場から。
まだ場内にヒマラヤ杉の影が差す中、
トップバッター、ジョンが出場しました。
132296c75e4612463b01f68cb991d995 300x225 夏の練習会
安定感は抜群ですね。

金太郎はいつもにも増して、真剣な表情。
22df73763e76d167944a7f6d08687cd0 300x225 夏の練習会
「ボク、頑張ってるでしょ~」
馬場の経路にも慣れてきたようです。

慣れてきた、と言えばナターシャ。
最近は障害だけでなく、馬場でも大活躍。
ff2772201baf436573d2acf5c98eedf6 300x225 夏の練習会
こちらの会員様は、
ナターシャへのご騎乗が久しぶりでしたが、
上手く駆っておられました。

3級経路には、あんずが登場。
ジュニア会員様を背に、
横木を通過して行きました。
7b7b48ba68a6e15403eb9f726ac5c2b8 300x225 夏の練習会
「ちょっと難しかった」
とおっしゃっておられましたが、
素晴らしいバランス感覚でした。

夕方、日の傾く頃に障害がスタート。
94e65cb2c99df30b7ef454675b0b22d01 300x225 夏の練習会439297f2658b6e73021a657dfd7df5c13 300x225 夏の練習会
出場はニコラスだけでしたが、
快調にコースを走行し、
見事に完走しましたよ。
人馬共、暑い中お疲れ様でした。

次回の開催は、9月を予定しています。
皆様のご参加を、お待ちしております