そして梅雨入り

朝、雨でした。
5604df248c8d9218e9cb0added4c9bca1 300x225 そして梅雨入り
誰もいない馬場です。

昼、雨でした。
903ea6505ae2b402fa8fe98209d3d1db 225x300 そして梅雨入り
ツバメの夫婦が電線に。

夕方、雨でした。
398f42cd2428dc3494998ed5e5d667082 300x225 そして梅雨入りc4d6d2e59265c250bca4363f435fd8aa 300x225 そして梅雨入り
猫たちも今日はションボリ。

以上、今日梅雨入り宣言がされた
ハーモニーファーム京都からお伝えしました。

・・・って、これで終われるわけがありません!
以前ご紹介した、巨大扇風機に当たる
ムーンちゃんの別ショットをどうぞ。
0ba7eda54c38ae66e297719de2491617 300x225 そして梅雨入り
髪が風になびいて
「とても涼しいわよ~」

今度は珍しい、下からの画像を。
22d1e83ccbdcbad98295491d808fd1a12 300x225 そして梅雨入り
ムーンちゃん、よっぽど気に入ったのか、
この位置でジッとしていました。

ジッと・・・ジトジト。
これから1ヶ月余り、
スッキリしない空模様が続きますが、
そんなジメジメした梅雨を、
元気に吹き飛ばしてしまいましょう!
9af28d8f637930324994706aa4f2d997 300x225 そして梅雨入り
アルディーも洗ってもらってスッキリしました♪