縦ばかり

今回のブログの写真は、縦長のみでお届けします。
馬の顔は細長いので、縦長の写真は自然に映ります。
2ca4ea443e7e80f9926247fc9035e1b34 225x300 縦ばかり
↑は、お手入れ中、金太郎の鼻を拭いてあげた、の図。
良い表情は、縦長だとよく伝わります。

続いては、ナターシャの前髪。
皆様はどちらがお好みでしょうか?
7437a7b3083cecf3f54cc17a64831d39 225x300 縦ばかりc0ad07b85c5ca0ff00640ad65fb1595d 225x300 縦ばかり
前髪を下ろした状態と、おでこ出しの状態。
はい、どちらも可愛いですよ~。

ラストは、物思いにふける(?)マグナス。
bb358c26696f90b005102e1cf0474a3d 225x300 縦ばかり
馬房から顔を出してくれたので、
写真をたくさん撮っていると・・・

突然面白い顔に。
435228746ca74d116619ce54d6d2663c3 225x300 縦ばかり
と思っていたら、大きなくしゃみ。
その直前の表情は、なかなかのものでした。

皆様も縦に横に、
たくさん写真を撮って楽しんで下さいね。
45573f0667302dca4321849101f7fafb2 225x300 縦ばかり
横長だと全身が、縦長だと顔のアップが狙えますよ♪