成長

午後、蹄洗場でお手入れされているナターシャ。
78ab2a662b8436bd672a0056b487d7d59 300x225 成長
ハーモニーファーム京都のオープン時に比べ、
すっかり白くなり、気品が漂っています。

そんなナターシャが見つめる先に・・・
8e61245defc4aaf2961fac325865a1fd 300x225 成長
見覚えのあるクリーム色の馬。
そう、パクパクです。
9024586a51cdbfc21ae980e89a094175 300x225 成長
「パクパクさ~ん、随分成長したわね~」
「ふふふ、格好良いだろ」

京都にやって来た当初は顔が大きいだけ(失礼)
だったパクパクも体が成長し、
バランスの良い体型になりました。
b77b688166d1f79eae6ab45003ebd605 300x225 成長

そんなパクパクの得意技と言えば
「てへぺろ」のように舌を出すこと。
187498d6543a0534950ef8df59c45b691 225x300 成長
まだまだヤンチャな一面もありますが、
精神面も成長し、落ち着いているパクパクを、
これからも可愛がってあげて下さいね。