セリフ

馬を馬が見つめるという構図は
なかなか興味深いもの。
馬たちの心の中を推し量ってみましょう。

まずはおなじみ、馬房で
アゴを伸ばして休んでいるムーン。
c4c1ba98652dd65e145d61a8be9a9a5e 300x225 セリフ
「う~ん、ひと休みひと休み・・・zzz」

それを見つめていたのはコスタ。
16be9381239d123ae2d62bc10ae17bf2 300x225 セリフ
「ね~ね~、お姉さん」
「ムニャムニャ」
「お姉さんってば!」
「なぁ~に?」
「お姉さんって美人だね」
「それは嬉しいけど、お姉さんって、
あなたより年下なんだけど」

先日、リンゴを誕生日祝いにもらったジョン。
それをジッと見つめていたのはナターシャ。
dc9298b157079ac590a69c5666e24737 225x300 セリフ
こちらは分かりやすいですね。
「リンゴ、わたしも~」
「あなたは4月6日にもらったでしょ」
「リンゴ、わたしも~」
「だ~か~ら~」
「リンゴ、わたしも~」

結局おすそわけをもらったナターシャ。
c14b993680533a5bfc8d765b9ac0a07c 300x225 セリフ
こういうところは、チャッカリしています。
それが彼女の魅力でもありますね。