風物詩?

気が付けば、早くも4月。
2018年も4分の1が過ぎました。
ハーモニーファーム京都場内の
木は、早くも新芽が吹いています
da5258133642ce8ce909e38a68e1af7b 225x300 風物詩?

そこで今回は、この時期おなじみの
アレが見られるアノ馬の特集です。
それではどうぞ~。
「呼んだ?」
ef44b893763cfbe91abaa8842bcef878 225x300 風物詩?
今回は、あなたじゃないですよ、ファレル。
あなたも特集しますからね。

それでは改めて、どうぞ。
95bda93947a335aff770ae1d1a795806 300x225 風物詩?
ホボさんにブラシをかけてもらっているララミー。
抜ける冬毛を全部集めれば、
ララミーがもう一体できそうです。

その後、サカジョウさんとは
b6eb901abd957b968d37a6a130603e6a5 225x300 風物詩?
お得意の『歯茎』を披露して、
会員様を楽しませていました。
実はエンターテイナーなのかもしれません。

そんなララミーも、レッスンでは
f7a58c41713bf068689d60c4afa6912c 300x225 風物詩?
真面目に走ってくれます。
向こうに大好きなナターシャがいて、
より一層頑張っているようでした。

そんな小さいけれども頑張り屋さんなララミーを、
今後ともよろしくお願いします。
3fefaa8f486c8951ee5fbf5fe9a921c91 225x300 風物詩?
「よろふぃくおねあいふぃま~ふぅ」
サカジョウさんにマッサージしてもらって、
気持ち良さそうなララミーでした♪