タイミング

咲くのが早ければ、散るのも早い今年の桜。
ハーモニーファーム京都場内にも、
風に乗って花びらが舞いこんでいます。
124a67d9759bd29518f84d265674e4d1 225x300 タイミング

あんず大好きな会員様が、タイミング良く
06f18d058b0f1c46259fec771116ae99 300x225 タイミング
見事な桜をバックに写真を撮っておられました。
「桜、キレイね~。あ、もちろん、あんずもよ。」

一方、とろけそうな陽気の蹄洗場には、
お湯をもらっている、アムロとナターシャ。
806e00fb0f477a96bcf285f48402cdf82 300x225 タイミング0f693a8b52985e7cb2294a6624f47ad91 300x225 タイミング
この姉弟、飲み方までソックリなんです。

頭は少し離れた場所にいたので、
こんなときはパノラマ機能。
1枚の写真にまとめ・・・
8388a1b374a04dcc08553010149951e2 300x47 タイミング
ナターシャが飲み終わっていました。

ブログ担当クロダ、タイミングに失敗。
皆様はこんなことがないよう、
乗馬でもタイミングを逃さず乗っていきましょう!
d78964a9b70a588cc8251bec6c5e7764 300x225 タイミング