たまには厩舎の中だけで

お昼前の厩舎内。
ムーンとレビストが向き合っていました。
6b170b4fe020b59d344b499a22a03f6b 300x225 たまには厩舎の中だけで
体は大きくても心は優しいこの2頭。
癒される方も多いのではないでしょうか。

2頭の向かいから、コスタも参加。
6853bf7af0f6f65e52c59a1e3ae85a86 300x225 たまには厩舎の中だけで
三者会談(?)が始まりました。
どんな会話がなされているのか・・・
想像がふくらみますね。

と、そこへコタ登場。
1494cd74387f901f6df23084b85d3b1d 300x225 たまには厩舎の中だけで
お散歩の途中だったようです。
見慣れた光景とあって、
3頭は落ち着いたものです。

一方別の日には、何やら気になる様子。
bf9ad9727798e69c70d958f15fd6b5fe 300x225 たまには厩舎の中だけで
会員様がオヤツを配っておられました。
この時ばかりはみんなブヒブヒ。
オヤツは馬たちの楽しみです。

以上、とても穏やかな
ハーモニーファーム京都の日常でした。
75401be61baa0f986bdb29cb89afb2a0 300x225 たまには厩舎の中だけで
・・・を撮ろうとしたら、
ムーンに注目されました。
はい、可愛らしいですよ~。