新たな

いつも可愛い、ムーンちゃん。
その写真と言えば
e77ec582b83b4174065a901e8982fe583 300x225 新たな
お手入れ中の気持ち良さそうな
表情が定番だったのですが、
新たな一面を見せてくれました。

それがコチラ↓
5e0b722b72608690e103e22181a9cef5 300x225 新たな
・・・え~、何を訴えようと
しているのかは分かりませんが、
とにかくリラックスしているのは見て取れます。

そんなムーンも
ba2a486470756908a2f407f401584de9 300x225 新たな
ブヒブヒ。ご飯がやってきました。
この時の表情は、皆同じ。
「わ~い、ご飯、ご飯♪」

一方、猫たちには新たな服が。
今日はそれを着てお散歩。
da80cbd5c56b92a55e37b3242296f28c4 300x225 新たな391d7ddecfe1a860fdb8d502d6070cd1 300x225 新たな
お昼休み、カイは丸馬場の前で佇み、
コタは悠然と歩き回っていました。

そんな2匹はいつも仲良しこよし。
c4424921847c6e6615009b11e7ffcb62 300x225 新たな
唐草模様の色違い。オシャレな柄ですね。
決して泥棒猫ではありませんので、ご安心を。