1月の表情

1月とは思えないほどの暖かい日が続いています。
昼間は連日10度超え。風も穏やかです。
一方、最低気温は氷点下。
そんな朝の蹄洗場では・・・

馬名が「ラ」で始まる2頭が繋がれていました。
198b3dfac6c612a69c778e9a490f1914 300x225 1月の表情
「おじいちゃん、元気だね~」
「お主も似たような年齢だろう」
太陽が昇るとすぐ暖かくなり、ララミーは眠そうです

昼間は、アムロがスタッフにお手入れされていました。
b2c7ba22525dc80ec30c36a3bc10a12f1 300x225 1月の表情
薄馬衣もいらないほどのポカポカ陽気と
気持ち良いブラッシングで、アムロも満足そう!

一方、こちらはレッスンに向けて出発直前のコスタ。
0d0d058d98c85e952327efda9668506e 300x225 1月の表情
心地よい気候に表情も緩んでいます。
以前のような鋭い目つきはすっかりなくなりました。

とは言え、夕方は日が傾くと、急激に冷えてきます。
お手入れは暖かい格好でお願いします。
7fef06a71b7a4605bd5e5d2568242b01 300x225 1月の表情
1月にこの暖かさが続くのなら、
今年は春の訪れが早いのかもしれませんね。