寒波到来

木曜日頃の雪が、解けずに残っています。
ec6ea26e0ba9999218458009c3a1bcd4 225x300 寒波到来
今年の冬は、例年ほどの
冷え込みはなかったのですが、
遂に厳しい寒波がやって来ました。

しかしながら、柔らかい陽射しは届き、
レッスンは朝から行われています。
f217c2055e14ae4b634bab6794bbb3e5 300x225 寒波到来
シャキッと体が引き締まるので、
冬の方が好きという会員様もいらっしゃいます。

馬は冬の寒さには強い方なのですが、
寒さに弱いはずの猫たちは・・・
65a1f65bf045b273935c017c06a1aec4 300x225 寒波到来
元気に遊び回っていました。
寒さへの耐性は、個体差があるようです。

・・・と写真を撮っていると、おお!
13a53c10485392b4c711705afa4ddb6c1 300x225 寒波到来
伸びをしました。
以前ご紹介した、おたべとソックリ。
種類は違っても、同じ四足歩行の動物ですね。