上からの

馬を下から見ると、なかなか面白いですね。
1ff805eb43c42ccec07c713584ab1387 300x225 上からの
ララミー、表情も決めてくれました。
しゃべるララミー、下からバージョンです。

一方、上から見た画もなかなかユニーク。
同じくララミーを上から。その表情は
fc02213d162e35e9133e985405a4ff02 300x225 上からの
残念、豊富な前髪で、分かりませんでした。

今度は馬場の様子を見てみましょう。
レッスンを上から見たところ。
10082976b56400b549d361d5586e191212 300x225 上からの
変わらぬ日常も、目線を変えれば
興味深いものです。

更に今度は厩舎内へ。
8f9f3285b8eea0e970f9476775137176 300x225 上からの
オヤツをもらうナターシャ、
順番を待つ他の馬たち。
その全体風景がよく分かります

いつもの日常風景を上から見て、
改めて気付かされたこと・・・
それは、ハーモニファーム京都は、
癒しに満ちあふれた素敵な空間です!
239163ec5469d1bf32b6ba10646219a1 300x225 上からの