一日遅れのご報告

早いもので、11月に入りました。
2017年も残すところ、あとわずか2か月です。
昨日、10月31日はHalloweenでした。
馬たちのおめかしの様子をどうぞ。

まずはララミーにアムロの小っこいコンビ。
00d5a433bb5a0646958217e42a106db61 225x300 一日遅れのご報告
可愛らしいのでよく似合っています。
・・・2頭ともオジさんですが(笑)。

ナターシャは淑女の雰囲気。
425eb0c4f97cae1c78712a582737794b 300x225 一日遅れのご報告
馬房で撮影したので、影が良い味を出しています。
「ワタシ、きれい?」

意外に(失礼)、イケていたのが金太郎。
227b43721b18a98d69e8167ad606fa271 225x300 一日遅れのご報告
可愛い表情は、ハーモニーファーム京都の
馬たちの中でもトップクラスですからね。

そして今年は、こんな仔たちも。
23cb6b6e3d403e8d48ffe07e60a6c99f1 300x225 一日遅れのご報告
カイちゃん、とてもよく似合ってますね。
「魔女になれたかしら?」

・・・猫の頭は小さく、なかなか安定しませんでした。
be07d1fee6a0fad78dc49778aeb0efae2 300x225 一日遅れのご報告
コタ君、遊んでいる方が楽しかったようです。