笑顔にしてくれる

角馬場で一生懸命走っている
ララミーを撮ろうとしたところ
a099e83a26f9779f0c4aaa20ea2e65fc1 300x225 笑顔にしてくれる
ラチで顔が隠れてしまいました。

ちなみに他の馬の場合
564c10519e9885667ced8548b04a119b 300x225 笑顔にしてくれる
キッチリ、凛々しい顔が見えます。
ララミーは一番小さいのですが、
頑張っている姿は、こちらを笑顔にしてくれます。

笑顔にしてくれる面白い顔が、
得意な馬と言えば中間種。
e77ec582b83b4174065a901e8982fe581 300x225 笑顔にしてくれる
パクパクは今日もカメラに顔が近すぎます。

面白い写真といえば、これまでは、
馬たちの変顔をご紹介してきましたが、
今回は新たな生き物・・・そう、猫です。
8165af3f6d90ddbf82ea443ab34257871 300x225 笑顔にしてくれる
普段は澄ました表情が多いカイですが、
ちょっぴり愉快な表情が撮れました。

見ているこちらを笑顔にしてくれる、馬に猫。
皆様もその表情をお見逃しなく!