お部屋

蹄洗場で佇んでいるのは、
丸洗いしてもらったムーンちゃん。
122677da88cd77724fdb045c1a38735c 300x225 お部屋
10月も2週目に入っていますが、気温が高く、
まだまだこのような光景が見られます。

そのムーンちゃんも、お部屋に帰ってノンビリ。
e84f6843e30fe2da839d6e6278d761ad 225x300 お部屋
おや? その手前でモゾモゾ動く影が。
果たしてその正体は・・・。

ムーンのお部屋の西側に、
なんと、猫のお部屋ができました。
これから、ここがカイとコタの遊び場になります。
fe88442c14fbbb61527572dd823a82cc 300x225 お部屋
・・・動きが速すぎてブレまくっていますが。

ちなみに内側から見ると↓
127bed547341d866ee636ed93d33820d 225x300 お部屋
これであなたもカイやコタの気分?
なかなかに立派な造りです。

しかしながら、猫のお部屋は少し寂しく、未完成。
設備(?)はこれから充実していきます。
4ba0eb6876e8868974cb07601379ccbe1 300x225 お部屋
今後もますます発展していく
ハーモニーファーム京都の今後に、
ぜひご期待下さい!