どっちの猫でショー

天の声(最近、乗馬クラブのブログが猫ブログになっておるのぉ)
ブログ担当「そうなんですよ。でも可愛いでしょ」
天の声(どれどれ。ほぉ、なかなかそっくりな2匹じゃのぅ)
ブログ担当「ホントに見分けがつかない時もあるんですよ」

10月に入り、最初の平日は雨。
aaec3cce8d0fdf0100ba4b4eafe0931d 300x225 どっちの猫でショー
前回の雨から1週間もたっておらず、
天気が目まぐるしく、
まるで猫の目のように変わります。

・・・猫の目?
突然ですが、問題です。
↓の目は、どちらがカイで、どちらがコタでしょう?
4064560fbd2f8f6ae7723a0a4e77eab82 300x150 どっちの猫でショー

正解は・・・あれ? どっちだったっけ?

再び天の声(左がカイで、右がコタじゃろ)
23cb6b6e3d403e8d48ffe07e60a6c99f 300x225 どっちの猫でショーbe07d1fee6a0fad78dc49778aeb0efae1 300x225 どっちの猫でショー
ブログ担当「あ、そうでした。さすが天の声!」
天の声(撮った本人が分からなくなるかねぇ)

ハーモニーファーム京都に
以前からいるソックリな2頭、
ナターシャとアムロ
8c7132cdff59bcc9c0d931d7690be150 300x225 どっちの猫でショー
を上回るソックリな2匹を、
今後とも可愛がってあげてくださいね。
afb75f42574932d07ba07a9f6c75d038 300x225 どっちの猫でショー
あれ? ↑はどっちがカイでどっちがコタ?