コタの大冒険

ハーモニーファーム京都にも
すっかり慣れてきた感じのコタ君。
今回は、会員様に導かれて、 お散歩といきましょう!
11696d2067ba16eea51823232b316120 300x225 コタの大冒険
グイグイ引っ張って、とても元気です。

道中、馬たちに遭遇。
2e81adddee7adbc2a9959e4919d4d20d 225x300 コタの大冒険
「変な物体がいるよ~」
あれはパクパクです!
「キレイな色だね~」

さらにファレルともご対面。
f67d5ae6a076e77234253c159d7f331b 225x300 コタの大冒険
「よろしくね~」
「こちらこそ~」
仲良くしてね。

厩舎の中で、まさに大冒険。
猫の爪はフックのような形状をしているため、
登るのは得意なのですが、降りるのは苦手だそうです。
b0aa64ac4a3a2a53424c5c6d69c2d5d6 300x225 コタの大冒険
ここでも滑るように降りていました。

そんな冒険も最終盤。
たどり着いた先は、山の上。
82fb01dc75a393fc4d4487c9cbd815b4 225x300 コタの大冒険
はて、ここはどこ?

サカジョウさんの帽子の上でした。
47248e4aa27daaab25b22ef4184e94c6 300x225 コタの大冒険
じゃれ具合がなかなか素敵です。
そんな人間大好きなコタ君を皆様、
ぜひ可愛がってあげて下さいね。