組み合わせ

ハーモニーファーム京都の
小っこいコンビと言えば、アムロとララミー。
可愛らしい外見と素直な性格で、大人気です。
そのコンビが、丸馬場と角馬場でレッスンに出ていました。
ffe9c7d58ac07158a7d4cc4f76ee2c36 300x225 組み合わせ
実はこの組み合わせは意外に珍しく、
これまであまり見かけませんでした。
「ララミーさん、ボクたち、とても目立ってるよ」
「アムロ君、我々は小さくて得してるよな~」

その翌日、更に珍しい光景が。
馬場に栗毛の3頭のみという状態。
丸馬場に金太郎。
d61e5702d4846229366e0594bb5a0445 300x225 組み合わせ
角馬場にアルディー。
737a9f4a633e1aa7cea4197965d87e1b 300x225 組み合わせ
広馬場にジョン。
6e366d5fb486d7f687e09a22305d3ef7 300x225 組み合わせ

とても目を引く光景でした。
64d9f393be08493c596aa21076630ab3 300x225 組み合わせ
・・・馬たちって意識してるんでしょうかね?
「ねぇねぇジョンさん、この時間、馬場に栗毛だけだよ~」
「アルディー君、君は面白いところに目をつけるのが上手いね」
「格好良さなら私、金太郎が一番だな」
「え?」「どこが?」
「なんと失礼な!」
とても輝かしくて愉快な栗毛たちです!