愉快な白い男の子

おなじみ、写真に写っている
馬たちのセリフを考えてみようのコーナー!

今回はコチラ↓
537c67716586c9ec3bf7b476fe5b8a18 225x300 愉快な白い男の子
休んでいるニコラスを寝ながら見つめるアムロ。
なかなかに想像のふくらむ一枚です。

「ねぇねぇニコラスさん、飼桶の中身、くれない?」
「寝ている君はどうやって食べるんだい?」
「持って来て~」
「私も休んでいるところだ。そもそも、食べ切って中は空だぞ」
「食いしん坊だね~」
「どっちが!」

そんなアムロ、別の日には・・・
「クロダさん、アムロにヒゲが!」
「え?」
5829b9097f7f3fcd063c90dd14b484ba 225x300 愉快な白い男の子
・・・抜けた尻尾をくわえていました。
間違って食べることはないでしょうが、
無事(?)、スタッフに回収されました。

アムロはとてもお茶目で食いしん坊。
ご飯前になると、まだかな~。
f25187167165bba1fe51cb7fb96f4470 300x225 愉快な白い男の子
夏バテもせず、とても元気なアムロに
ぜひ癒されにお越し下さい♪