台風が去って

台風3号が通過直前のハーモニーファーム京都。
1f1d47fdb0f6a11b936213e5ece8bd97 300x225 台風が去って
昨年は7月の上陸は無かったので、
2年ぶりということになります。

翌日は台風一過の好天・・・
776e342bc093e3525b137e5f682ef7d1 300x225 台風が去って
とはならず、梅雨前線が下がってきて
スッキリしないお天気。
晴れと小雨の繰り返しでした。

こんな天気の時は、厩舎内へ。
奥へ行ってみると、アルディーが遊ぼうよ~
と言っているのに、ファレルはご飯に夢中。
3033bb034dd1bd66b05b0eb751917a01 300x225 台風が去って
アルディーの何とも言えない表情ったら!

・・・と写真を撮っていたところ、
横からパクパクがツンツン。
0a616284b6d564767ce3098dc571dc671 300x225 台風が去って
そのままカメラを振ると、
どアップになってしまいました

「ボクも一緒に撮って~」
「いや、あの2頭とは無理でしょ」
「パノラマ機能があるじゃない」
「!!」

というわけで、久々にパノラマ写真をどうぞ。
40507c8d16e47d549ac0ee63b4a36fac 300x53 台風が去って
いつの間にか、アルディーと
ファレルは見つめ合っていました。

ハーモニーファーム京都の馬たちは、
台風を吹き飛ばすくらい、元気ですよ。
ぜひ会いにお越し下さい。