HFK小ネタ集Part6

今回は、小ネタ集をお届けします。
さっそくどうぞ。

新登場の黄色の肢巻。
蹄洗場で着けていたのは
3b77ed0e89dcb31f456ad921e9434209 300x225 HFK小ネタ集Part6
お笑い夫婦コンビ、ララミーとナターシャです。
この色は鮮やかで見栄えも良く、
会員様には好評を頂いています。

梅雨真っ只中。
午前は雨、午後は晴れと天気は目まぐるしく変化。
fc55a4854c935bcad65031227e5b4a65 300x225 HFK小ネタ集Part6
窓の外に顔を出していたムーンちゃん、
にわか雨に、前髪がしっとり濡れていました。
水もしたたる・・・といったところでしょう。

晴れれば気温も上昇。
厩舎内では、夏の風物詩、扇風機。
784e46cba8bafb8faddf2442ba1230bc 300x225 HFK小ネタ集Part6
パクパクも首を出して、風を浴びています。

パクパクの隣の馬房の主と言えばラミサカ。
ラミサカも気持ち良さそうに・・・
ed0cfe8cdda75358abaee6d0e83ba5d5 300x225 HFK小ネタ集Part6
風を受けて、見事な七三分けになっていました。
いつもと違う雰囲気で、よく似合っていますよ。