理由がある

ある日の午後。
ブログ担当クロダは厩舎内にてボロ取り中。
お部屋をキレイキレイしましょ。
1d3831d03933051431465507ccd812a91 300x225 理由がある
・・・パクパクが寄って来ました。
相変らず、遊んで欲しいナンバーワンです。

ちなみに、他の馬の場合・・・
9bed6155e561e4a5aad667f9710ffde21 225x300 理由があるfe691e295c64607fd0237e07e999771d 225x300 理由がある
ナターシャもレビストも興味を示しません。
こちらの方が掃除がしやすくはあります。

そんな中、かまってちゃんな馬が他にも。
3622c0a04a065ad2cb809b1fc63f9879 300x225 理由がある
ムーンちゃんです。
やたらに手にスリスリ。

お~お~、可愛いね~と思っていると、スタッフが
「クロダさ~ん、さっき草むしりしてたでしょ」
手袋に残ってた草の匂いに反応していただけでした、ちゃんちゃん。

・・・馬房の中は、外に比べて明るさが少ないです。
シャッター速度が遅くなって、ブレブレに。
ムーンとの写真を撮るのに5分以上かかったのはナイショで。
動き回らないで~
76af23ee5da779dfc83eb9ccda5fc841 300x225 理由がある