茶目っ気

馬はとても表情豊かです。
ブラシをかけられている時の
口が開いて気持ち良さそうな表情は、
見ているこちらまで癒されます。
18277846eaa4a4f7d0c0ff838cdcd6736 300x225 茶目っ気
41a82cfa5c6d608b3f84ed81f45c85fd6 300x225 茶目っ気
9d00a252b02ab8b0fb8ba9a36ae2d7406 300x225 茶目っ気
おなじみ、バルトにズームイン!
その口元がチャームポイントです。

珍しいところでは、アルディー。
1fec7944b68e294f88ccb649fb8407fd 300x225 茶目っ気
お手入れ中に、大あくび。
「あ~そこそこ、気持ち良いよ~」

一方、馬房で横になっているのは
affc403f767feb7d9e25252b3416fa46 300x225 茶目っ気
アルディーと同じ栗毛のジョンです。
リラックスタイムの真っ最中。
反対側に回ってみると・・・

69b545ac1340436104601848eb0b38cb 300x225 茶目っ気
舌を出してくれました。
水を飲んだわけでもないのに
サービスッショットです。

再び蹄洗場に戻ってみると、
なかなか撮ることができなかった光景が。
d092e10afbd1c02cbbddb66377d8cbb82 300x225 茶目っ気
大抵どちらかはレッスンに出ていましすし、
前には馬が繋がれていることがほとんど。
それにしても、真面目な顔をしていても
お茶目に見えるカルロスとナターシャは、
もちろん、当クラブの人気者です!