スペシャルな

今年も多くの馬たちが、誕生日を祝ってもらいました。
そのラストを飾るのは、コチラ。
6c03d60a2d06867d019e03caa7d7dd3a 225x300 スペシャルな
そう、ララミーです。昨日が誕生日でした。
赤い肢巻に赤いリボン。
20歳になったお祝いです。

人気者のララミーは、多くの方からお祝い。
638d9b2b6278b290137a81f1176d71184 300x225 スペシャルな
オヤツもたくさんもらえて満足そう。

蹄洗場では、今年の生誕祭アイテム、
Happy birthdayサングラスを。
bf3c5eb3bf06e2445bd21600830c5c14 300x225 スペシャルな
おめでとう! と、そこへ・・・

「ララちゃん、どうぞ~」

なんと、プレゼントがたくさん詰まった
スペシャルボックスが、会員様から届きました。
素晴らしいメッセージカードも付いています。

プレゼントの内、無口は早速装着。
78bc7e1893a0762a2c1004d04bfae7e6 300x225 スペシャルな
可愛らしい色とデザインですね。
ララミーも気に入った様子。
誇らしげな表情に見えます。

その後、馬房に帰ってから、オヤツを
057df6b0032345498bb0dde007891adf 300x225 スペシャルな
プレゼントボックスから豪快に。
まさに特別な一日になった、幸せララミーでした。