素顔のままで

ブログに馬の写真を載せる時、
豊かな表情を載せていますが、
普段はどんな表情なのでしょうか?

朝、蹄洗場では、ズラリと顔を出した
a630a67b3523496c806fa8fdd7dbee60 300x225 素顔のままで
あんず、バルト、そして奥にあんずも。
今回はバルトにフィーチャーしていきます。

その素顔・・・というか、
素の表情がコチラ↓
13715ed4cb14da5b328e86ae420e171d 225x300 素顔のままで
気持ち良さそうな表情も良いのですが、
普段もとてもキュートですね。

お昼前には、会員様に
9a9d039c7e0be89f63348e7c1b2b8dc9 225x300 素顔のままで
大好きな鼻を触ってもらってご満悦。
下唇が緩んでますよ~。

・・・と思ったら、急に精悍な顔つきに。
566b64b4e5e13e35007a27194c419176 300x225 素顔のままで
サカジョウさんが登場したからですか?

この表情の緩急、ギャップこそが、
ハーモニーファーム京都の馬たちの
魅力ではないでしょうか。
見ていて飽きませんね。