私はだぁれ~馬場編~

皆さ~ん
ハーモニファーム京都の馬たちは可愛いですか~
見分けは付きますか~

今回は久々に、クイズ私はだぁれ。
馬場にいる馬を見分けてください。
それではどうぞ。

まずは、芦毛の2頭から。
c98a72e17e4e76c5721aa692b194889e 300x225 私はだぁれ~馬場編~
毛の色から、パクパクではなさそうですが・・・
さて、どちらがどの馬でしょうか?

では正解を。
写真の右側がナターシャ。
137dee060d956f88938f80bcff261db3 300x225 私はだぁれ~馬場編~
左側はアムロでした。
3136d9904b630e856af8204bf302858c1 300x225 私はだぁれ~馬場編~

よく似ているこの2頭。
遠目だとホントに分かりません。
かく言うブログ担当クロダも間違えたことが・・・。

え? 簡単?
そんな貴方に上級編、栗毛ちゃんをどうぞ。
855be9d0943a0335fa7b59605d712829 300x225 私はだぁれ~馬場編~
栗毛の候補は4頭いますからね。
お分かりになりましたか?

それでは正解を。
写真の右側がジョン。
4a73ce253b021746e1259a3973feb3233 300x225 私はだぁれ~馬場編~
左側はアルディーでした。
abbc1dba119a53f7c7b6a8359df7e4d0 300x225 私はだぁれ~馬場編~
金太郎と見分けが付きにくかったでしょうか?
動く姿ならともかく、写真だと
意外と分かりにくいものですね。

さてさて次回はどんなクイズが登場するのでしょうか?
乞うご期待!