3分の1が

今日は4月の最終日。明日からは5月です。
早くも1年の1/3が過ぎようとしています。
この日は気温が高く、予想最高気温は27度。
散水も行われていました。
7170fbdcf33043007be20340b60dda7b 300x225 3分の1が
場内の木々は緑が濃くなり、季節は初夏へ向かっています。

ゴールデンウクーク真っ只中。
湿度が低く、気温の割には過ごしやすい気候。
a9600d54f67f119fbda21c3dd6a6c69a 300x225 3分の1が
大勢の会員様で賑わっています。
蹄洗場にも馬たちがズラリ勢揃い。

一方、厩舎の裏側では・・・
金太郎とアルディーの栗毛2頭が密談(?)中。
cf76032161658f8a929b9b47994d7601 300x225 3分の1が
「おや、金太郎さん、話をするのは久しぶりですね」
「いつも間にB&Bさんがいるからな」
「同じ栗毛同士、仲良くしましょう」
「そうだな。ところで君ももっと可愛い顔を増やそうよ」
「え?」
「栗毛は見た目も可愛いから得だぞ」
「可愛いって自分で言いますかねぇ」

確かに金太郎は可愛い顔が得意です。
8f7471c6524d40f14c9db08b83401e95 300x225 3分の1が
ぜひアルディーも習得してほしいものですね。