夢の中へ

色とりどりの花が咲き乱れる
ハーモニーファーム京都の場内。
77d6f6a80c0ca03b9ce91022a8b8e6a6 300x225 夢の中へ
気温も連日20度を越え、まさに春爛漫です。

そんな中、花壇にポツンとチューリップが。
a894286d34d88adc02fb2e1cc7ef7a44 300x225 夢の中へ
数年前に植えた後、球根が残っていました。
会員様によると「黄色は強い」そうですが、
肥料もあげていないのに咲き続けるとは、
なかなか強靭な生命力の持ち主です。
土壌が良いのいかもしれません。

花と言えば、前の桜が徐々に花開いてきました。
aede6fef52b5f8db08ef82cce4e5d271 225x300 夢の中へ
ちょっぴりお天気が心配ではありますが、
週末はお花見にピッタリになりそうです。

一方、蹄洗場ではレックスが
c46cb105420f83dcf6cfdba2dd69dcd71 300x225 夢の中へ
・・・寝ていました。
その夢の中を、ちょっと覗いてみましょう。

レックスと桜・・・
昨年の4月6日、ナターシャのド派手な生誕祭の日
実は、レックスも桜をバックに撮影していました。
65203488ceb686f57dadd66baefe19d2 300x225 夢の中へ
それを夢で思い出していたのかもしれませんね。