フライングゲット

競馬で有名な馬の場合、歌が作られることがあります。
古くは『さらばハイセイコー』。
『オグリキャップの歌』というのもありました。

ハーモニーファーム京都で
それにふさわしい馬といえば・・・
973ed63df599c42af7613fe6695a0710 300x225 フライングゲット
やっぱりナターシャでしょう。
というわけで、『ナターシャの歌』をどうぞ。

ナ ナ ナ ナ ナ ナターシャ!
8448bace324a29edc9ffc81af62585a4 300x225 フライングゲット
ナ ナ ナ ナ ナ ナターシャ!
6070dab4bfb94a3e184d6af14114f0c51 300x225 フライングゲット
ナ ナ ナ ナ ナ ナターシャ!
be200af4987116130781eadeb3a0efdd 300x225 フライングゲット
ナ ナ ナ ナ ナ ナターシャ!
3b84860d7f2c80345daa9eaa0ac185d62 300x225 フライングゲット

『フライングゲット』のオープニングに載せてみました。
本当に、ナターシャだけで一冊の写真集ができそうです。

ところで、フライングゲットと言えば
お笑い芸人キンタローの物まねで有名。
4fcd937eb7abdbc9a29907eacb917a04 225x300 フライングゲット
当クラブの↑の栗毛馬の名前が金太郎に決まった後、
多くの方から「フライングゲットですか?」
と言われていましたよ。