3月のラストを飾る

今日、3月10日はカルロスの誕生日。
昨年は定休日と重なったので、
今年はタップリご紹介しましょう。
8797a1f52ebed004f61c55de51b7131d 300x225 3月のラストを飾る
馬場でお話中のところを撮影していたら、
こちらを見つめられました。
「可愛く撮ってね~」

セールスポイントは落ち着き。
9a23d9357d9034c77a0c7c3249376d852 300x225 3月のラストを飾る
お手入れ時は大人しく、ほとんど動きません。
う~ん、これではいつもと変わらないなぁ。

・・・今回は久々にカメラの機能を使ってみましょう。
まずは魚眼から。
d95d3e120c87560c16c2411edca9cf02 300x225 3月のラストを飾る
立派な体型がますますユーモラスになりました。

続いてパステル。
453d22c697c4f4cf6a3d48f2e2a26a771 300x225 3月のラストを飾る
水彩画風で、可愛さに磨きがかかっています。

紗をかけてみましょう。
b1d2c64b45a053178185718cafbab9d2 300x225 3月のラストを飾る
少し神秘的になりました。

こうしている間も全然動かないカルロス。
お手入れが終わって、馬房へ帰りました。
8de4528cab4af75da24e87c5acd3b273 300x225 3月のラストを飾る
ご飯をブヒブヒ待っていましたが・・・。

お乗りになった会員様がオヤツを。
e9f53e8d87b6d10f5d65778d1125d286 300x225 3月のラストを飾る
一日の最後に喜びが待っていました。

3月の誕生日はカルロスが最後。
4月はバースデーラッシュが待っています。