北の国から

当ブログでは、歌の題名や
フレーズを使用してきました。
今回は、名作「北の国から」。
日本の一大馬産地と言えば北海道。
その北海道出身の馬たちをどうぞ。

あ~あ ああああ あ~んず
ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a514 300x225 北の国から
蹄洗場ではよく寝ていますが、馬房ではおめめパッチリ。
誰かオヤツを持って来てくれないかな~。

ああ~ ああアルディー
66e0a1132a3c5e44130ef91e1ede8a9c 300x225 北の国から
大人しくて真面目に走ってくれるアルディー。
レッスンで人気者です。

あ~あ ああああ ア~ムロ
f01e78580b17a198a1ea9763d80552b28 300x225 北の国から
まぁるいお腹が更に立派になったような。
横から見てもその様子が分かります。

ああ~ 「あ」のトリオ~
アムロとあんずは中間種で少し小さめ。
あんずとアルディーは毛色が同じ栗毛。
アルディーとアムロの共通点は・・・
どちらもセン馬!(笑)
・・・以外に何か探しておきま~す。