春が来たので

3月に入り、朝はまだ氷点下ですが、
日中の最高気温は連日の10度超え。
かなり暖かで、春を実感させられます。

春が来たので、人間同様馬達も軽装に。
ララミー、ピンクを着ていました。
56f09abe83bc00e0b7da35cad825291a1 300x225 春が来たので
お部屋で撮ったのでブレてしまいましたが、
どってもラブリーな・・・オジちゃんです(笑)。

お手入れの際に、馬達に何も着せないことも増えました。
a66f846e80c06ae2b290fa4d25c64c2f4 300x225 春が来たので
何も気にしないあんずは、お手入れ中でも平気で寝ます。
こちらも気にせず写真をパシャパシャ。

そして、春の風物詩(?)、裏の窓の開放も開始。
7ebaacbd24dbbe52607fd439aada664a 300x225 春が来たので
昨日も登場した青鹿毛のコンビ、
気持ち良さそうに首を伸ばしています。
・・・ファレルは見たことない表情をしています。

そんなうららかな春を、
ハーモニーファーム京都でぜひご堪能下さい。
26b57a2f38b40f9ea859d296dd6dc2e8 300x225 春が来たので
・・・服を脱いだララミー、
モジャモジャすぎて、大型犬にしか見えませんでした。